Tag Archive: SS

6月 16

シャイニングyume

副題:新SGスクに引きましたか?

 

クーナちゃんの新しいライブが実装され様々な弊害が現れてますね
私はいまだにライブをキチンと最後まで見れたことがないです(毎回曲の変わり目で落ちます)

 

 

で、今回はそのバグ以外の弊害が起きました。
事件は15日の23時半からの雨風待機中のことでした。
ライブ終了後ショップをうろうろしている私の前に現れたのは灯ちゃん。
コス・ボイス・迷彩全てが完全にアカン時のコオリ仕様(おいくらかかったんだろうね)
私もコスをいくつか引いててそのときはコオリのインナーにフルのアウターだったのですが
倉庫にコオリのアウターも持ってたので
『これは並べねば!!』とあわてて倉庫に取りに行ってお着替え、並ぼうとした瞬間
pso20170615_232215_003
pso20170615_232232_004
すごく・・・・ひかってます・・・・
え、うそ?ナニコレwww
アウターの色はホントは青です(詳しくはスクの幻創使徒礼装・氷v2[Ou]を見てください)

 

ちなみにその後の雨風ではトンネル中に落ちました(シャイニングしすぎたようです)
まあ無事に(?)元のブロックに移動でき、さらには灯ちゃんのPTの入れましたが
・・・私のせいで開幕遅れてごめんねぇぇぇ(´; ω ;`)

 

皆さんもシャイニングのしすぎには注意しましょう

 

おまけに灯ちゃんとの2ショット(*´ω`*)
こっち向けよ私←
pso20170615_231759_002

4月 08

SS3月分

久しぶりにSS投下。

うちのメイドが4人に増えました(●´ω`●)

pso20170405_225104_005 pso20170405_231703_025
pso20170405_235254_036pso20170406_002357_051

 

先月は、灯さんの部屋でまったりしたり

pso20170326_232434_001 pso20170327_000418_015

 

 

 

ゆうさんの部屋でおどったりしてましたpso20170403_003420_008 pso20170403_003523_010 pso20170403_004953_038

 

 

あ、ヤミガラスより先にアストラが装備出来るようになってら()
・・・アストラの装備条件緩すぎ?

pso20170408_093444_005

 

 

メイドさんのふともも置いておきますね!ノシ

pso20170405_235136_030

1月 07

事件です

(ログインユーザのみ表示されます。)

1月 03

新年のご挨拶

(ログインユーザのみ表示されます。)

1月 02

あけおめです!

遅ればせながら新年の挨拶を
pso20170101_101236_003

和装したついでにハルコタンへpso20170102_013238_005

pso20170102_013500_011

 

アルペジオ風。(超重力砲を撃ちたい)pso20161229_231304_012 pso20161229_232019_021pso20170101_223058_001

今年もよろしくお願いします!

12月 27

えすえす

フォルダー覗いてみたら結構とってたので、あげてみますね。

 

エミリアポーズ素晴らしいですね(●´ω`●)

pso20161214_003626_003pso20161214_003731_005pso20161212_000021_013

pso20161211_234242_004

ふと思い立ってヘアーカラーを変えてみた

pso20161225_230150_003

pso20161225_225846_001

 

メイドさん置いておきますね。pso20161126_225709_003