Category Archive: メンバー

メンバーの紹介

8月 28

【自己紹介】Baby-Rilakkuma

自己紹介が遅くなりましたが、改めましてベビーを宜しくお願いします!

2017/08/07 開始しました!

ファンタシースターオンライン2_20170824154055

毎日楽しいアークスライフを送ることが出来ているのも、

このチームの皆様のおかげです!(これが、まじめにそうなんですw)

意を決して、チーム申請をして本当に良かったです。 Brメインでやっていきます!

まだまだヒヨッコの新米Brですが、頑張って強くなり 皆さんと遊べる幅を広げようと思います!!

 

ファンタシースターオンライン2_20170824153111

PSO2って、キャラクリに力を入れたくなりますねw

Ship9に降り立ったときには、結構気に入った顔だったんです!

やはりトータルコーディネートに手を出すと、全体的な印象から

顔を弄りたくなってしまいました。(顔に合う服を着ろって?w)

 

 

はい。 自己紹介させていただいてわずか数日。

ファンタシースターオンライン2_20170826154830

もはや誰w

初めましてが成立しそうですw

キャラクリ及びロビアク集めでSSにハマりそうです。

 

ファンタシースターオンライン2_20170826155349

ファンタシースターオンライン2_20170826155107

↑ あ、個人的至高の壱枚が取れました。

 

 

ファンタシースターオンライン2_20170826155304

ファンタシースターオンライン2_20170826155146

普段は、こっちの見た目でいることが多いです!気分的にw

自己紹介がうまくまとまりませんが、

これから末永く宜しくお願いします! (強引に終わらせますw)

8月 21

自己紹介 derta DLT1

 

IMG_20170820_234458 改めて自己紹介します!pso2歴一ヶ月の初心者プレイヤーのデルタです!

主にBrで活動しています、チームの皆さんには何かとご迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします!

 

因みにpso2の師匠は画像に載ってる灯ーとうーさんです、自分にBrの道を照らしてくれた恩師なのでこれからBrやってみようかな?と思った方は是非、灯ーとうーさんに聞いてみて下さい!

後、自分はps4から遊んでるので返信が人一倍遅いですが勘弁してください(^_^;)

5月 02

【自己紹介】 煌のしずく

(ログインユーザのみ表示されます。)

1月 18

自己紹介 WaterForest

pso20170117_194107_013

入団してからそこそこの月日が経ってしまったのですが、自己紹介させていただきます。

WaterForestです。
長ったらしいので「WF」と略したり、「水森」等呼び易いもので構いません。

メイン職はFiで落ち着いていますが、リミブレ中は床ペロの恐怖で気が気ではありません。
他にBr,Su,Bo,Te,Foで遊んでいますので、ご用命があればお申し付けください。
メインキャラの「夢蛍」以外にサブが2人いますが、金策係兼倉庫キャラと化しています。

esの緊急にも出没しますので、見かけた際はよろしくお願いします。

今回の自己紹介記事作成にあたり、皆の真似をしてSSに挑戦してみましたが、難しすぎて気が狂いそうでした。
何とかものになったものを掲載して、自己紹介とさせていただきます。

pso20170116_222747_056すたいりっしゅ()

皆様、今後ともどうかよろしくお願いします。

1月 06

[自己紹介] あかり

初めまして!

先日本登録していただきました、新人あかりと申します!
ブキコさんお手数をおかけいたしました!ありがとうございました!(*_ _)

picsart_01-06-12-40-37
メインキャラは灯(Fi/Hu)です。
前ゲームでは灯ちゃん、あかりん、灯油さん、火丁、ともしびちゃん等々呼ばれていました!
どうぞ好きに呼んで下さい๛ก(ー̀ωー́ก)

PSO2は平成28年4月末から始めました!
普段vita、たまにPS4です。
ほぼ毎日インしています。
平日は21時~0時くらいが活動時間です!それ以降の時間にインしていて、ロビー又はマイルームにいる場合は寝落ちしている可能性があります。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

今年は寝落ち回数を減らす秘策を考えました!
目標は目指せ!!寝落ち報酬期間!!
ですっ((⊂(`ω´∩)シュシュッ
寝落ち率10%あっぷ…
ん…?何か違うような…( ˙ㅿ˙ )?

picsart_12-20-10-51-38
SS撮影、キャラクリ、マイルの模様替えが大好きです♪
先月からスマホで簡単に出来る加工も始めました!切って貼るだけのお手軽加工です!
難しいのは出来ません!PCは箱から出すのが面倒なので使いません。

picsart_12-23-09-45-08

picsart_12-31-01-03-04

こんな感じの色々ゆるい人間ではありますが、チームの皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(○゚ε゚○)♡
平成29年1月6日  あかり

 

12月 04

【自己紹介】DEATHPION

screenshot_20161204_022801

 

お世話になってます。

入団後、すぐに本登録したのに自己紹介を放置してたので、ちゃんと書いてみます。

 

初めまして、DEATHPIONです。

アカウント名の元ネタは、お気に入りのZOIDSのデスピオンから取りました。

デスポンでもデスピオンでもお好きなようにお呼びください♪

平日は深夜帯〔22時頃~0時30分頃)、休日は用事がなければ昼頃からインしてる事が多いです。

イン出来ない時間は、esやってたり、wikiやPSO関係のブログを見たりしてます。

 

現在2キャラ所持していて、メインキャラは、ノワールでテク職をやってます。

基本まったりプレイで、クライアントオーダーを消化したり、ドゥモニと戦ったり、コレクト埋めしてます。

基本的にソロ活動をしてる事が多いので、お誘いがあればホイホイ付いて行きます(*・ω・)ノ

 

緊急に行けない事が多いので、慣れて無くてご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

screenshot_20161204_021744

Image

神説:姫な自己紹介(アラサーバージョン)

早いものでわたくし、一気に11歳も年を取ってしまいました。
神様も年を取るんですよねぇ。感慨深いものがあります。
いきなりアラサーになったわたくしですが、今後ともよろしゅうに。
3Kな男性がいましたら、ぜひ、ぜひ、ご紹介くださいませ。
美しい写真がとれたら、ここに載せる予定でございます。痩せないと・・・

 

 

 

 

 

姫な自己紹介 初々しい17歳ば~じょん
pso20161006_201808_000

永遠の17歳な岩永姫です☆(キャピリン)
2年ほど前に17歳で入団してからずっと17歳のままです☆(キャピリン)
キャラクター名は黒滅(こくめつ)なのに誰も呼んでくれません☆(キャピリン)
酷い人は、コクモツとかモツモツとか言ってくれやがります☆(キャピロン)
・・・・モツモツ言った人は滅んじゃえ・・・(ボソリ)

いつまでも17歳なので、それなりの扱いを求めたいと思います。ええ、JKじゃないです☆(キャプポン)
あーこの口調も疲れてきたなー。更年期障害かなー・・・(キュポポポ・・カユ・・・ウマ・・・)

気を取り直しまして。職は全部カンスト。主にFo/Teで遊んでおります。
他にはマガツ専用でRa/Brですね。
以前は殆ど毎日INしてましたが、お見合いする可能性が出てきたりと私事忙しく、IN出来ない日も増えてきました。
チームメンバーがある程度揃っている時は、積極的に緊急募集しますので、ぜひご参加くださいませ。

 

9月 29

自己紹介 Yume

pso20160928_234552_001

ものすんごくイマサラな上、一度自己紹介っぽいものを上げていますが正式に今一度・・・
名前はYumeですが「夢」から来ておりますので「夢」でも「ユメ」でもお好きに変換して下さい。
現在は1キャラでのみ運用していますが金策のためもう1キャラ作ろうか迷い中(´・ω・`)
キャラクリエイトが凝りだすと面倒だけど気に入らないとプレイする気になれないしなぁ。

平日は夜の9時以降、土日も気が向けば昼から、そうでなければ同じく夜にインしてます。
基本はビジ戦士したり、某チムメンに「お前誰だ」といわれるほどのガッツリイメチェンをしたりしています。
レア?強いユニ?知らない子ですねぇ・・・

使用職業はBrのみで最近ようやく弓も触りだしましたが基本はカタナオンリーです。
(モンハン時代からだからね、仕方ないね)
TAはクロト銀行に大変お世話になってるので一応リリでも道に迷わないです(`・ω・´)

最近はステルスインにはまってますがお声掛け頂ければ尻尾を振って付いていくので
気軽にお誘い下さいまし|ω・`)

9月 26

自己紹介 鱸様

もうかれこれこのチームに所属してから1年半ぐらい経つのですが改めて自己紹介を、、、

名前は「すずきさま」と呼びます。

真面目で紳士で上品と言えば私です。

勤務の都合上2日に1回しかinできませんが平日も昼からやってたりします。

メインキャラは男でスーツとかよく着せてます。スーツかっこいいよね、、、!

pso20160926_191010_005

最近はGuやたま~に、にわかRaやってます。装備は叩かれない程度にしているつもりです、、、

(コスとか買って)メセタ全然ないので装備がいつまで経っても変わらないです()

男キャラばかり使用しておりますがTA用に女4キャラ一応います。

pso20160926_192550_009

 

決して変態ではありません。もう一度言います。紳士です。

これからもよろしくお願いします~

pso20160926_191844_007

 

ででん!!

 

9月 26

coser

%e7%a4%be%e4%bc%9a%e4%ba%ba%e7%94%a8%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8bやあ。

初めまして、画像を上げるテストも兼ねて今更ながら自己紹介です。coserです。

大体平日の夜か休日にログインしています。※多忙な時はinできていないときもある。

メイン職はハンターですが大体近接職をやってます。(無駄にソードに力いれてます。)

昔はエステ通いが多かったですが今は座敷童で落ち着きました。(※また変わる可能性もあります。)

よろしくお願いします<(_ _)>

1 / 512345