Category Archive: ギャラリー

スクリーンショットを中心としたゲームの報告

9月 05

まったり 8月まとめ

 

 

 

 

 

8月まとめトナァァァアアアア

o1920108014005928771

 

トナの魅惑のダンスぅぅううう!!

刮目せよトナァァァアアアア

 

 

 

あっ、痛っ!

グラインダ投げるのはやめて下さい!(* >ω<)

せめてラムグラが良いです!

宜しくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

では早速っ!8月のSSまとめ~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪

PicsArt_08-10-09.29.55PicsArt_08-10-10.48.46

とっても好みだったクエンチカシリーズ( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_08-16-09.50.44PicsArt_08-16-09.58.49

PicsArt_08-16-09.59.30PicsArt_08-16-10.00.44

我が家のDFちゃんたち( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_08-23-01.54.21PicsArt_08-18-08.46.36

ロビーでゆうさん・しずくさんと( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_08-18-08.43.43PicsArt_08-18-08.49.34

しずくさんとゆうさんの水着ショーッッット!!

お宝映像ですぜ…へっへっへ(ㆆᴗㆆ)

o1920108014013690458o1920108014013693280

o1920108014013695059o1920108014013695997

この辺はブログに掲載出来なかったやつ!

ほら…イメージとかの問題で(○゚ε゚○)←

o1920108014013955615o1920108014013955619

みんなでデウスさん緊急行った時のやつ(ㆆᴗㆆ)

o1920108014011896096PicsArt_09-04-03.50.03

8月作った新キャラ、

ハリエットちゃんとレイチェルちゃん( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_09-02-08.16.52PicsArt_09-02-08.19.00

この辺は次のブログで使う予定!(多分きっとメイビー)

 

以上、8月に撮ったSSまとめでしたー(๑°ㅁ°๑)✧

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ドロン♪( ‘ω’ و(و”♪

 

 

 

 

 

9月 03

チームフラッグ 灯ーとうー

pso20170903_173232_000

pso20170903_180349_001

とりあえず2枚書いてみました。

8月 30

SSあれこれ 8月まとめ

 

だいたいは他の人が貼ったから他のやつ

グラーシアペアクリア

Br/Hu カタナのみ

pso20170813_194619_000

pso20170813_194628_001

 

ゼフィロスペアクリア

pso20170816_203033_003

pso20170816_205346_004

pso20170816_205401_005

 

VHADレベリング時の一枚

最近は新規メンバーの育成が楽しいねー

pso20170820_221651_005

 

マガツ3人でクリアした後の1枚

pso20170805_005836_087

 

襲来はXHでも3人で余裕

pso20170805_012630_094

 

今日はやきとりかな?

pso20170805_223905_030

 

あつぅい!

最近はリアクション芸にも磨きがかかってると思う

pso20170805_235710_062

 

うかつにチームルームで放置すると遊ばれるぞw

pso20170806_194318_005

 

終焉少人数クリアの時

pso20170806_212718_007

 

4人で失敗したのは悔しかったね(´・ω・`)

pso20170806_212732_008

 

おまけ

感謝祭いってきたよー!メインはその後の飲み会だ!

IMG_0162

 

エナジーサワー(哲学)

IMG_0163

 

ラッピー美味しかった!

IMG_0164

 

PSO2の話から社会人の飲み会まで話が広がるあたり、幅広い年齢層がいて楽しすぎたw

次いつ飲みいこうかなw

皆がオフ会やりたければ機会はまた作ろうかと思うー!

8月 26

だらだらSS31(8月まとめ)

pso20170805_211349_003

pso20170805_225142_036

pso20170805_230909_149

pso20170805_234713_159

pso20170806_221829_006

pso20170806_221825_005

pso20170813_180442_012

pso20170813_214345_148

pso20170814_033213_302

pso20170814_034726_312

pso20170814_181248_006

pso20170814_181259_007

pso20170814_231853_303

pso20170815_001743_399

pso20170815_011252_409

pso20170815_013312_463

pso20170826_010707_032

pso20170826_011411_038

pso20170826_001506_018

pso20170826_012222_158

pso20170826_012340_164

pso20170826_012341_165

pso20170826_012345_169

pso20170826_012346_170

pso20170826_012347_171

pso20170826_012857_175

pso20170826_013707_176

pso20170826_013709_178

pso20170826_013711_180

pso20170826_013712_181

pso20170826_020719_283

pso20170826_021028_308

pso20170826_021921_311

pso20170826_022115_312

pso20170826_022159_313
沢山撮れて楽しかった! 皆とももっとSS撮っていきたいな

8月 20

瞳と顔をさわってみました(´・ω・`)

  しばらくぶりの投稿になります。 煌のしずく です(∩´∀`)∩  

  ほとんど顔や瞳をさわらず、ずっとPSO2してきましたが(髪、服装はちょっくちょく(;^_^A)最近目の下のクマみたいなのがすごく気になり始めたので触ってみました。
  
  ヤマトの頃から気にはなっていたのですが下手に触って変になってはと、ついずるずる・・・  

  pso20170501_035601_010

  幸いログインボーナスかお詫びの配布か何かで無料エステ券をもっていたので、今回数年ぶりにいじってみましたΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20170819_115255_000

  いじりだすとエステって止まらなくなりますね・・・( ゚Д゚) もらった無料エステ券8、9枚ぽつぽつ使ってなんとかここまで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

pso20170819_115431_002

  少しは目のクマは軽減できたでしょうか・・・瞳がキラキラすぎる?? 肌の色?? キャラクリエイトって難しですね、でも楽しいです~(≧▽≦)ノ 微妙かもですがこれでいきます(*´ω`*)

  そうそう チーム集会の記念写真です(^^)/  もう一枚は・・・なんかかわいいのでなんとなくです(´・ω・`)

pso20170819_224621_000

pso20170811_220405_002

  でわでわm(__)m          
 

7月 31

SSあれこれ 7月まとめ

皆がヒーロー!

英雄の帰還!!

pso20170726_182150_008 続きを読む »

7月 19

だらだらSS30(ひたすらSS)

撮り貯めてた一部を準に貼っていきました、チームの思い出ももっと沢山撮っていきたいかなぁ
pso20170422_221657_007

pso20170422_221337_002

 
続きを読む »

6月 16

シャイニングyume

副題:新SGスクに引きましたか?

 

クーナちゃんの新しいライブが実装され様々な弊害が現れてますね
私はいまだにライブをキチンと最後まで見れたことがないです(毎回曲の変わり目で落ちます)

 

 

で、今回はそのバグ以外の弊害が起きました。
事件は15日の23時半からの雨風待機中のことでした。
ライブ終了後ショップをうろうろしている私の前に現れたのは灯ちゃん。
コス・ボイス・迷彩全てが完全にアカン時のコオリ仕様(おいくらかかったんだろうね)
私もコスをいくつか引いててそのときはコオリのインナーにフルのアウターだったのですが
倉庫にコオリのアウターも持ってたので
『これは並べねば!!』とあわてて倉庫に取りに行ってお着替え、並ぼうとした瞬間
pso20170615_232215_003
pso20170615_232232_004
すごく・・・・ひかってます・・・・
え、うそ?ナニコレwww
アウターの色はホントは青です(詳しくはスクの幻創使徒礼装・氷v2[Ou]を見てください)

 

ちなみにその後の雨風ではトンネル中に落ちました(シャイニングしすぎたようです)
まあ無事に(?)元のブロックに移動でき、さらには灯ちゃんのPTの入れましたが
・・・私のせいで開幕遅れてごめんねぇぇぇ(´; ω ;`)

 

皆さんもシャイニングのしすぎには注意しましょう

 

おまけに灯ちゃんとの2ショット(*´ω`*)
こっち向けよ私←
pso20170615_231759_002

5月 04

SSあれこれ 4月~5月頭まとめ

 

イカさんとお茶屋ー

pso20170415_195841_000

 

ゆうさん・・・何か漏れてますよ?

pso20170415_222114_003

 

動画でもあったハグのシーン

イカさんお疲れ様でした

pso20170421_205800_007

 

動画でもあった12人一斉花束の撮影後

pso20170421_232846_009

 

少しネタ枠、気合いのふんどし!

pso20170423_230258_001

 

うわっ!ふんどし脱げちゃう()

pso20170423_230309_005

 

3英雄!(一人はふんどし)

pso20170423_231745_008

 

イカさんとたゆたうー

pso20170501_230318_007

pso20170501_230351_008

おおーっと?

pso20170503_064815_002

 

誰かの視線感じますねー()

pso20170503_064926_003

 

かっこいい系で

pso20170503_184635_000

pso20170503_185302_022

pso20170503_184902_006

 

あああああああああああああ!斬られるうううううううううううう

pso20170503_191011_051

 

一撮影会で一番できがよかった1枚!

pso20170503_190737_041

 

その後のマザー後、月面で

pso20170503_193908_057

 

パイプさえなければ・・・!

pso20170503_194350_058

pso20170503_194429_059

 

でも逆だと光源の関係で少し雰囲気落ちるね

pso20170503_195342_063

 

おまわりさんこいつです(またか)

pso20170503_200105_069

 

デウス撃破後

月は普通にあるよw

pso20170503_211752_072

 

今回枚数多かったなw

GW明けから出張でインしなくなりますが戻ってくるので楽しみにまっててね!

 

 

4月 10

だらだらSS29(久しぶりの投稿)

設定2にすることが多くなってしまいSS撮影を怠っていました(´・ω・`)
INしてる状態で設定変えられればいいのに・・・

一枚目ハイジ的ななにか?w
pso20170226_013110_009

続きを読む »

1 / 1012345...10...最後 »