«

»

9月 05

まったり 8月まとめ

 

 

 

 

 

8月まとめトナァァァアアアア

o1920108014005928771

 

トナの魅惑のダンスぅぅううう!!

刮目せよトナァァァアアアア

 

 

 

あっ、痛っ!

グラインダ投げるのはやめて下さい!(* >ω<)

せめてラムグラが良いです!

宜しくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

では早速っ!8月のSSまとめ~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪

PicsArt_08-10-09.29.55PicsArt_08-10-10.48.46

とっても好みだったクエンチカシリーズ( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_08-16-09.50.44PicsArt_08-16-09.58.49

PicsArt_08-16-09.59.30PicsArt_08-16-10.00.44

我が家のDFちゃんたち( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_08-23-01.54.21PicsArt_08-18-08.46.36

ロビーでゆうさん・しずくさんと( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_08-18-08.43.43PicsArt_08-18-08.49.34

しずくさんとゆうさんの水着ショーッッット!!

お宝映像ですぜ…へっへっへ(ㆆᴗㆆ)

o1920108014013690458o1920108014013693280

o1920108014013695059o1920108014013695997

この辺はブログに掲載出来なかったやつ!

ほら…イメージとかの問題で(○゚ε゚○)←

o1920108014013955615o1920108014013955619

みんなでデウスさん緊急行った時のやつ(ㆆᴗㆆ)

o1920108014011896096PicsArt_09-04-03.50.03

8月作った新キャラ、

ハリエットちゃんとレイチェルちゃん( ‘ω’ و(و”♪

PicsArt_09-02-08.16.52PicsArt_09-02-08.19.00

この辺は次のブログで使う予定!(多分きっとメイビー)

 

以上、8月に撮ったSSまとめでしたー(๑°ㅁ°๑)✧

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ドロン♪( ‘ω’ و(و”♪

 

 

 

 

 

筆者について

あかり

よろしくお願いします(*_ _)

6 comments

Skip to comment form

  1. ゆうくりうっど

    やはりブログっぽさが出るもんですねw

    1. あかり

      ブログっぽい(´⊙ω⊙`)!?
      うーん書き方変えた方が良いかなぁ(;・ω・)
      いつものテンションで書いてしまった(¯―¯٥)w

  2. 灯ーとうー

    あふれ出るリアクション芸()
    もっと色んなSS撮りに行きたいね!

    1. あかり

      灯ちゃんのリアクションはもはや神の領域だね( )
      ついつい蹴りたくなっちゃう(´⊙ω⊙`)←

  3. 煌のしずく

     わたしもいれてもらってどうもありがとうです~(≧▽≦)ノ みんな撮影うまくてびっくりです(´・ω・`) (なんとかしないと・・・) 最後から2番目の夜空の花火綺麗です(∩´∀`)∩

    1. あかり

      しずくさんありがとうです~!ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ♡
      私は全然うまくないですよ!(* >ω<)
      うまくないけど撮るのは大好きです( 'ω' و(و"♪
      また良かったら一緒にSS撮らせて下さい!
      花火のSSお気に入りなので褒めてもらえて
      嬉しいです(๑¯ω¯๑)♡

コメントを残す