«

»

8月 20

瞳と顔をさわってみました(´・ω・`)

  しばらくぶりの投稿になります。 煌のしずく です(∩´∀`)∩  

  ほとんど顔や瞳をさわらず、ずっとPSO2してきましたが(髪、服装はちょっくちょく(;^_^A)最近目の下のクマみたいなのがすごく気になり始めたので触ってみました。
  
  ヤマトの頃から気にはなっていたのですが下手に触って変になってはと、ついずるずる・・・  

  pso20170501_035601_010

  幸いログインボーナスかお詫びの配布か何かで無料エステ券をもっていたので、今回数年ぶりにいじってみましたΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20170819_115255_000

  いじりだすとエステって止まらなくなりますね・・・( ゚Д゚) もらった無料エステ券8、9枚ぽつぽつ使ってなんとかここまで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

pso20170819_115431_002

  少しは目のクマは軽減できたでしょうか・・・瞳がキラキラすぎる?? 肌の色?? キャラクリエイトって難しですね、でも楽しいです~(≧▽≦)ノ 微妙かもですがこれでいきます(*´ω`*)

  そうそう チーム集会の記念写真です(^^)/  もう一枚は・・・なんかかわいいのでなんとなくです(´・ω・`)

pso20170819_224621_000

pso20170811_220405_002

  でわでわm(__)m          
 

筆者について

煌のしずく

12 comments

Skip to comment form

  1. 灯ーとうー

    おおおおおおおおお、可愛くなってるw
    ホント、キャラクリは一回はまると抜け出せないよねw
    エンドコンテンツ!!

    1. 煌のしずく

       顔の種類選択から輪郭をいじるとすごいアゴが長くなって焦りました(;^_^A なるべく以前の顔にはと思って作成したのですが思ってより難しくて納得したつもりでも、[あれ違う] ばかりでした(´;ω;`)ウゥゥ

  2. ゆうくりうっど

    キャラクリ最高!!

    1. 煌のしずく

        そうですね(^^) キャラクリエイトは楽しいですね(*´ω`*) 一段落はしたと思いますが違和感を感じたらまたエステにはいるかもですm(__)m 

  3. adtt

    瞳とかは高額品ばっかりでなかなかいじるの大変ですよね
    夜光瞳はくらいとこで光るとか色々あるからお試しするのもいいかも?

    1. 煌のしずく

      瞳って良いのはすごい高いですよね(;´Д`) 夜光瞳ってそんな効果があったのですねm(__)m 知りませんでした。 当面はこの感じでいって余裕できたらまたチャレンジも考えますねm(__)m

  4. DEATHPION

    キャラクリは、種族や顔のパターンで全然弄り方変わってくるから奥が深くてたのしいですよね♪
    髪や肌の色はエステ詐欺があるから、何度か出入りしないと思い通りの色にならないのは何とかして欲しいですけどw

    1. 煌のしずく

       顔のパターン変えれば済むかなって思っていたのですがすごく変わって軽く混乱しました(>_<)  外にでると作成とかなり違ってて、またやり直しての繰り返しでしたがやっとここまでって感じです(^^)/ 微調整はまた気が付いたらするつもりです(´・ω・`)

  5. イカロス

    めっちゃ可愛くなってる!(´,,・ω・,,`)

    1. 煌のしずく

        照れますね(*´ω`*)ゞ これも大事なモチベーションを占めてますので何度もやりなおしましたm(__)m 以前の顔の路線でいってますm(__)m 今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

  6. あかり

    しずくさん素敵です~ヾ(@゜▽゜@)ノ♡
    前もとっても綺麗でしたけど更に美人度が
    上がっちゃいましたね(∩´﹏`∩)♡

    エステは気になるところがどんどん出てきちゃって
    キリがないですよね~(☍﹏⁰)
    まぁ、そこもこのゲームの魅力ですが(ㅎωㅎ*)♡
    これからも宜しくお願いします٩( ‘ω’ )و♡

    1. 煌のしずく

        あかりさんにこの間お会いした時すごい綺麗でびっくりしました(;´Д`) キャラクリエイトって服装、ファッション、アクセサリーですごく変わりますからあかりさんの着こなしには脱帽ですm(__)m 水着ありがとうございますm(__)m 大事にします(つ^^)つ□

コメントを残す