«

»

4月 10

だらだらSS29(久しぶりの投稿)

設定2にすることが多くなってしまいSS撮影を怠っていました(´・ω・`)
INしてる状態で設定変えられればいいのに・・・

一枚目ハイジ的ななにか?w
pso20170226_013110_009

KMRの作るジェネよりワイのジェネのが可愛い(断言)
最近本の特典でボイスも出たので早速使いました二冊買ったので本だけ古市に(´^ω^`)
pso20170326_010524_047
 
19キャラ目にヒツギを作りました、作った理由はアカリさんのコオリを見てつい作ってしまったというw
アカリさん、是非SS一緒に・・・!
pso20170409_213042_001
 
覚醒verも買いそろえました、全部で60Mでしたが学生服も買うと100M超えるので諦めました(´・ω:;.:…
pso20170409_223804_012
そしてEP4もついに終わり最後クリアすると幻創の証で具現武装が一つ貰えますので、タイミングも良いという事でヒツギの迷彩をGET!!
後は☆14刀拾ってメインBrにするだけだ(白目)
pso20170409_223505_009

pso20170409_224457_026

pso20170409_225138_029

pso20170126_215259_036
覚醒verコス地味に好きなのでこれからやるクエスト開放も楽しくできそうです(白目血類吐血)

筆者について

イカロス

三度の飯よりSSを撮るのが大好きです
SS撮り>メセタ>レアと割とまったりしてます(え?レア出ないだけ?HAHAHA

5 comments

Skip to comment form

  1. 灯ーとうー

    カザミ出そう!!☆14誰かが出すまで終わらないT大会!!

    1. イカロス

      カザミ出そう!!☆14灯さん以外が全員出すまで終わらないT大会!!

      1. 灯ーとうー

        なんかおかしくね?wwww

  2. あかり

    おお~(゜▽゜*)
    マスタのジェネちゃん可愛いですね( ºωº )!!
    スッキリ顔最強(๑• ̀ω•́๑)✧
    ヒツギちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
    またぜひうちのコオリちゃんと
    SS撮ってあげて下さい~♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ 

    1. イカロス

      ヒツギとコオリなんでGoogleから怒られそうなSSを……!w

コメントを残す